SSブログ

JAL、ANAの企画。。。 [個人的な事]

アイソン彗星が消失…!!

おお、現段階では可能性なので、なんとも言えませんが。

このアイソン彗星を見るためのツアーを企画していた

JAL、ANAはどうされるのでしょうか?

JALは天文マニアの機長が企画。

ANAは宇宙飛行士の説明付きでのツアー。

どちらも平日の14時から販売開始という時間帯にも関わらず、

JALは30分で窓際席が完売。

ANAは15分で完売だったそうです。

そんな人気のお値段、JALのお席は安くても2万円。

高い席で8.4万円。

ANAの窓際席は9.96万円でしたよ。。。

いや、ここまでして購入したい気持ちはわかります。

だって見晴らしは、絶対文句なしに素晴らしいはずです。

私も一度、雲の上の天体ショーを見た事がありますもの。

雲の上なので、天候の心配は一切要らず、

街の街頭も雲に遮られるか、光から遠ざかるので

町中では見えにくいと言われる4等星以下の星もよく見えて…

本当にきれいで、飛行機から降りたく無いですwww

そんな最高の見晴らしの中、

滅多にお目にかかれない彗星まで見られて、

10万払っても足りないかな、くらい考えます。
(いや、実際に払うかは別問題で、気持ちとしては…という意味で)

ああ、この企画楽しみなんだけれどなー、

どうするんだろう?

彗星見ました!とかのブログを見たいなーと思っていたので、

もし中止になったら、両旅客機としては痛手ですね。。。

単純に乗るだけでもいいのですが…。

なんとか復活してくれ、アイソン彗星!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。